既製品カレンダーおすすめライナップについて <壁掛けカレンダー編>

弊社では様々な種類の既製品カレンダーを取り扱っておりますが、そのラインナップの多さからどれにすればいいかわからない!とお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、このページでは様々なシーンにマッチしたカレンダーをご紹介いたします。
まずは壁掛カレンダー編です!

□月表カレンダー

1ページに1ヶ月分の暦を載せた最も一般的なタイプのカレンダーです。
サイズも小さいものから大判のものまで様々あり、メモ欄の有無など機能性からも選ぶことができます。
カレンダー選びに困った時はこのタイプから選択することがおすすめ。
必ずお好みのカレンダーが見つかるはずです。

□ミシン目入りカレンダー

1ページに2ヶ月~3ヶ月分の暦を載せたタイプであり、1ヶ月が終わるごとにミシン目で切り取ることで次の暦が現れるカレンダーです。
幅を取らないため省スペース性に長けており、こちらも月表タイプと同様に様々なサイズがあります。
月表カレンダーに次ぐ人気商品です。

□動物カレンダー

その他の通り、動物の写真が印刷されたカレンダーです。
特にワンちゃん・ねこちゃんをモチーフとしたタイプが不動の人気を誇ります。
動物病院やペットホテルといった業種からのご注文はもちろんのこと、意外にも工務店などペット関係以外のお客様からも多くのご注文をいただいております。

□フィルムカレンダー

カレンダーの写真(またはイラスト)の部分にポリエステル製のフィルムが使用されているカレンダーです。
紙と比べてその印刷面は非常に鮮やかであり、その分カレンダー1部における単価も高額です。
そのため、既製品カレンダーにおいては「高級品」に分類されます。
特に大事にしたい顧客への贈り物としておすすめです。



★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★



他にもへ弊社では多種多様なカレンダーを取り扱っております。
詳しくはカレンダー工房ページ内、「既製品カレンダー」をご覧ください!
次回、「卓上カレンダー編」へ続く・・・